2020/04/04 14:57

3月22日(日)をもちまして、「わたしのお母さん」のクラウドファンディングを終了いたしました。

みなさまのあたたかい応援・ご支援のおかげで、目標金額を達成することができました!

ご支援いただいた方は78名、達成率は102%となりました。

本当に、本当にありがとうございます。


クラウドファンディングとしてみなさまからご支援いただく期間は終了いたしましたが、「わたしのお母さん」というプロジェクトはここがあくまでスタートラインであり、

5月10日の母の日に向けて、メンバー一同、今後も気を引き締めて取り組んでいきたいと思います。



交流会の中止について

4月中に都内にてプロジェクトの想いを伝える・お手紙を書くためのワークショップを行うイベントを開催する予定でしたが、新型コロナウィルスの拡大を受け、中止とさせていただきます。

支援してくださった全ての方が参加することができ、私どももとても楽しみにしていましたが、みなさまの安全を第一に考えての決断といたしましたので、ご理解いただけると幸いです。


「わたしのお母さん」のこれからについて

現在、5月10日の母の日当日へ向けて、準備を進めております。

具体的には、GIFTBOXを選択していただいた方に「わたしのお母さん お手紙ワークシート」を4月6日より順次発送いたします。

このワークシートは、お母さんへお手紙を書く前に、これまでの時間をじっくりと振り返り、これからの時間をゆっくりと考える、お母さんへ思いを馳せる時間を取るためのものとなっています。

お手元にお届きになりましたら、ぜひワークシートに取り組まれた上で、お母さんへのお手紙を綴っていただけると幸いです。


また、GIFTBOX以外を選択された方の中で、リターンに「お手紙を書くためのワークシートとレターセット」が入っている方には、お手紙を書く相手との関係性を振り返るワークシートとオリジナルの便箋をお手元に順次発送いたします。


今後の進捗に関しては、活動報告を通してみなさまにお届けしていきます。




誰もが先のことを予想できす、不安に思う状況となっておりますが、

母の日という日を通して、少しでも幸せな気持ちを届けられるよう、

今後も精一杯取り組んでいきます。


重ねてになりますが、この度は応援、ご支援いただき誠にありがとうございます。

今後とも「わたしのお母さん」を何卒よろしくお願いします。