2020/03/23 19:47

オリジナルバンを作って “ 動く家 ”「バンライフ」という選択肢を広めたい!
https://camp-fire.jp/projects/view/228302


271名もの方にご支援いただき、目標であった250万円を大きく上回って、終えることができました。


たくさんの応援、本当にありがとうございました!



最終日の昨日3月22日(日) 。

クラウドファンディングの期間終了が目前に迫る中、

プロジェクトページをチェックする度に増えていく支援者数と支援額。



ネクストゴールに設定した支援者数300名様、支援金額300万円に届くんじゃないかと本当に思わせてもらいました。


前日の3月21日(土) の時点では支援者数230名様、支援金額2,792,057円と当初の目標であった250万円は達成しておりましたが、ネクストゴールは厳しいんじゃないかと自分たちが少し弱気になってしまっていました。


しかし、僕たち以上にたくさんの方がこのプロジェクトを信じ、力を与えていただき本当に背中を押していただきました。



最終結果は、支援者数271名様、支援総額2,999,557円、目標達成率119%!


300万円まではあと、443円という狙ったかのような金額でゴールを迎えることができました。

終了直後、支援金額を悩んでいたら時間になってしまったというご連絡もいただき300万円突破は「まぼろし」となりました!


これからの僕たちの活動において、支援金額はもちろん力になるのですが、

それ以上にこんなにもたくさんの方に応援いただけたことを本当にうれしく、心強く感じています。


本当にありがとうございました。



さぁ、スタートはここからです!

バンライフの魅力をこれからたっぷりお伝えしていきたいし、ご支援いただいたみなさんにもたっぷり味わっていただきたいです。

僕たちが考える「バンライフ」とは車で生活することでも、新しい旅のスタイルでもありません…

バンライフとは概念であり、人生をシンプルに、クリアに、そして豊かにしてくれる時間、思想、行動なんじゃないかと思っています。


新型コロナウイルスが猛威を振るい、時代のうねりを肌で感じるこのご時世に変化、適応できる新しいライフスタイルとしても明るいニュースを提案していきます!


ぜひ、みなさん
「オリジナルバンを作って “ 動く家 ” バンライフ という選択肢を広めたい!」プロジェクト第2章にお付き合いよろしくお願いいたします!


タビワライフ 大地&涼



ーーー

支援者様限定のコミュニティも立ち上げました!
ご支援いただいた方はこちらから参加申請お願いいたします。


チーム「Hello me , Hello Vanlife」
https://www.facebook.com/groups/Hellome.HelloVanlife/