2020/03/17 20:48


こんにちは!
沖縄尚学吹奏楽部です。

3月16日をもって沖縄尚学吹奏楽部によるプロジェクト「沖縄から全国大会に出場したい!」は終了致しました。


ご支援頂きましたパトロンの皆様をはじめ、SNS等で拡散して下さった皆様、私達を応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

皆様のご協力により総額256,000円もの支援を頂きました。厚く御礼申し上げます。結果として目標金額の達成には至りませんでしたが、プロジェクトを通して私達の思いが多くの方に伝わり、とても嬉しく思います。


これから、順次リターンの準備・発送をしていきます。リターンの状況について私達からパトロン様へ連絡させていただく場合がございます。お手数おかけしますが、メッセージまたはメールのご確認をよろしくお願い致します。

特に3月30日に予定されています定期演奏会につきまして、コロナウイルス感染症の状況を考慮し、延期もしくは中止する可能性がございます。
以下のリターンを選択されたパトロン様は、後日お送りしますメールの確認を宜しくお願い申し上げます。

♪第24回定期演奏会ご招待券(ペア)
♪第24回定期演奏会プログラムにお名前の掲載
♪第24回定期演奏会プログラムにお名前の掲載(お礼の手紙&ステッカー付)


また、先日の活動報告でもお伝えした通り、残念ながら新型コロナウイルスの感染拡大を防止のため、出場予定であった「第32回全日本高等学校選抜吹奏楽大会」の開催が中止となりました。大会中止に伴い、予定されていた遠征も断念することとなりました。

皆様から頂いたご支援は来年度遠征費の補助として大切の使わせていただきます。また全国の舞台に立てるよう部員一同努めて参りますので、今後とも沖縄尚学吹奏楽部の応援をよろしくお願い致します。


ご不明な点がございましたら、メッセージまたはokisho.wind2020@gmail.comまでお問い合わせ下さい。


沖縄尚学吹奏楽部