Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

徳之島伊仙町産コーヒーの味を世界一の味にしたい!

キャンプファイヤー ふるさと納税のバッヂ

奄美島群のひとつ、徳之島にある伊仙町と共にコーヒー栽培で産業化を目指す!国産コーヒーの味を日本の伝統技術『発酵』を用いて世界一の味に!

現在の支援総額
590,000円
支援者数
36人
募集終了まで残り
22時間

現在39%/ 目標金額1,500,000円

39%

このプロジェクトは、ふるさと納税型クラウドファンディングのAll-In方式です。
目標金額に関わらず、期間内に集まった金額がファンディングされます。

初日からたくさんのご支援をありがとうございます!

こんにちは、奄美・徳之島にある宮出珈琲園の會田(あいだ)です。


「活動報告」をご覧いただき、ありがとうございます。


初日から想像以上にみなさまからのご支援をいただき、嬉しい気持ちでいっぱいです。

ご支援をいただいたみなさま、本当にありがとうございました。


宮出珈琲園は今年、徳之島・伊仙町の「ふるさと起業家支援プロジェクト」に選出をしていただき、このふるさと納税型のクラウドファウンディングをスタートすることができました。


支援を通じて自治体を応援でき、リターンを楽しむことができる。そして、支援した人もお得になる。

みんなが幸せになれるこの「ガバメント・クラウドファウンディング」。もっと広まればいいなと思います。


ご支援をいただいた方には、できるだけ直接お礼をお伝えしたいので、よければ、メッセージやコメント欄にお名前を添えて一言いただければ嬉しいです。


徳之島ではコーヒー収穫のスタートです!

今年は暖冬の影響で、例年と比べて1ヶ月ほど早くコーヒーの実が色づきました。

「コーヒーの森でコーヒーを収穫したい!」という方が、続々と徳之島に来てくれています。感謝感謝です。


徳之島のメンバーは、「さぁ、今日も収穫するぞ~」とコーヒーを飲みながら意気込んでいることでしょう。

みなさまにとっても、今日が実りの多い一日となりますように。



宮出珈琲園・事務局 會田貴美子