2020/03/30 18:45

支援者の皆さまへ

いつもお世話になっております。
『左ききのエレン』のクラウドファンディングを運営しているナンバーナインの小林です。

3/25(水)から多くのボランティアスタッフさんにも手伝っていただきながら、連日連夜リターン品の発送作業を行っておりますが、現時点で半分程度しか送付ができていない状況です。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響もあり、発送作業が大幅に遅れております。大変申し訳ございません。

これからの状況次第になりますが、新型コロナウイルス感染症への対策を最優先とする為、リターン品の発送作業が更に遅れる事になりそうです。(発送作業は都内にて行っております。)

本来であれば3/31(火)までにすべての支援者さまへ一次発送を完了する予定でしたが、予定を大幅に見直し、一旦4月末までの発送完了を目標として動ければと考えております。

何卒ご理解の程お願い致します。

一次発送(初回リターン品発送)でお送りするリターンは以下になります。

・描き下ろしイラスト付きお礼のメッセージ
・ストレッチゴール 2種類のステッカー
 (「アントレース」の公式ロゴステッカー&オリジナル公式ロゴステッカー)
・目黒広告社オリジナル名刺(100枚セット)
・クラファン限定 単行本0巻
・原作版左ききのエレン(再編集単行本)1〜5巻
・4/2のプレミアムチケット

※支援金額に応じて、該当するリターン品を発送させて頂きます。


また、何点か注意事項がございます。

3,000人以上の支援者さまのリターン品発送をすべて人力で対応しております。
その為、どうしてもミスが発生しております。

湿気などの関係からステッカー不備のご連絡も頂いております。

発送不備に関しては、一次発送が終わり次第すべて対応させて頂きます。

もしリターン品の発送内容に不備がありましたらお気軽にご連絡ください。

お手数をおかけして申し訳ございませんが、何か不備等ございましたら以下のメールアドレスまでご連絡ください。

eren@no9.co.jp


何卒よろしくお願い致します。