2020/02/26 17:23
\\クラウドファンディング最終日となりました//

皆さま、こんにちは!

ついにクラウドファンディング終了まで残り数時間を切りました・・・!

昨日、100%達成のご報告をしてからも、じわじわ~と支援が続いています。本当に皆さまのご支援・ご協力なくしては、目標達成することはできませんでした。改めてJIWA-JIWAメンバー一同感謝申し上げます。

クラウドファンディング開始直後から”若者世代だったらぜひ参加させてほしかった~!””次は私の地元でスタディーツアーをしてほしい!!””若者たちが頑張っている姿を見ていると、私たちも何かアクションを起こしたいと思いました” ”次のスタディーツアーに、ぜひ参加させて!”などなど、応援メッセージとしてご連絡くださった方々がたくさんいました。いただいたメッセージは全て、拝読させていただきました。あたたかい応援メッセージ、本当にありがとうございました!!

そして、クラウドファンディングを通しての活動報告は、本日を持ちまして終了します・・・。約1カ月間、クラウドファンディングのサイトを通して活動報告を読んでくださった方、SNSを通して活動報告をチェックしてくださった方、活動報告の掲載にご協力いただいた方、本当にありがとうございました!!明日は最終的な総支援額などについて、ご報告できたらと思っております。

しかし、JIWA-JIWAの活動はまだ始まったばかり!なので、ぜひJIWA-JIWAの今後の活動につきましては、FacebookInstagramで確認していただけると幸いです。

▼Facebook
https://www.facebook.com/jiwajiwaaa/?modal=admin_todo_tour

▼Instagram
https://www.instagram.com/jiwa_jiwa333/?hl=ja

さて、沖縄スタディーツアーまで残り2日となりました!コロナウィルスの影響で、体調管理は万全にすることはもちろんですが、自分たちの足を運ぶことで見えてくるもの、感じるものを、4泊5日で体感し学んでいきたいと思います!!

クラウドファンディング終了まで、残り数時間となりました。が!終了する瞬間まで、JIWA-JIWAのメンバーはじめ、今回スタディーツアーに参加するメンバー一同全力で頑張ります!!

最後まで、あたたかい応援よろしくお願いいたします!!!

そして改めまして、本当に本当に皆さまからのあたたかいご支援・ご協力等ありがとうございました!!

JIWA-JIWA共同代表

NOZOMI・HARUKA