2020/02/18 22:55

皆さん、こんばんは!クラウドファンディング終了まで残り9日となりました。今回は昨日に続き、沖縄スタディーツアーに参加する若者紹介7人目をご紹介します!

若者紹介の前に・・・!!

な、なんと・・・!!今夜目標金額の70%(42万円)を達成することができました!!

支援者の方も63名となり、多くの方々のご支援心から感謝申し上げます。しかし、目標達成まで残り9日間30%を達成しなければなりません。残り数日、目標達成に向けてスタディーツアーに参加するメンバー一同協力しながら、頑張りたいと思います!

そして引き続き、皆さまからのご支援・ご協力よろしくお願いいたします!

併せて、SNSのフォローやいいね、もどしどしお待ちしております!!

▼Facebook

https://www.facebook.com/jiwajiwaaa/?modal=admin_todo_tour

▼Instagram

https://www.instagram.com/jiwa_jiwa333/?hl=ja


さて、本題に戻りまして・・・沖縄スタディーツアーに参加する若者紹介をします!


HANA


 

1. 普段は何をしている?(所属・学年等)

立命館アジア太平洋大学 2回生


2. 今何か興味関心を持っている分野はある?

言語学習!特にイタリア語!


3. なぜ、今回の沖縄スタディーツアーに参加しようと思った?

代表のNOZOMIさんに誘われたのがきっかけで、今まで正直目を向けてこなかった沖縄の問題を知りたいと思った。沖縄で起こっている真実に向き合いたい。


4. 将来何したい?どんな風になりたい?

世界を旅していろんな人と会っていろんな経験をする。新しい文化、言語に触れ続ける。


5. スタディーツアーに期待することは?

新しい学び。参加者からも学ぶことがたくさんあるはずだからワクワクしてます!