2020/02/11 12:00

皆さま、こんにちは。
今日は、じわじわ伝えたい今の若者たちシリーズです!!第六弾になりました。

インドネシア出身のSabrinaからバトンを受け取ったのは、同じ学生団体で働いていたGOKI。実は、私自身(共同代表のNOZOMI)GOKIとじっくり話す機会があったのはつい最近なのですが...彼のコミュニケーション能力や適応能力はピカイチで、学ぶところがたくさんありました。もともと話す機会がなかったので、今まで彼の良さを知りませんでしたが、”人と出会って、話しを聞く”。改めて大切なことだと思わされた出会いでした。そんなGOKIの夢も、じわじわと叶うといいな〜と、思っています!!!!Semangat Goki.


GOKI

Q1:好きなこと/興味あること
リモートの職場環境の中で、どのようなリーダー像が求められているか

(ちなみに、卒論のテーマ)


Q2:今取り組んでること/熱中してること
日本で初めてフードロスを活用したレストラン「トラッシュキッチン」の運営


Q3:チャレンジしたいこと/夢
社会起業家になって、社会の課題をビジネスで解決すること!
高校教師と社会起業家の両立が夢です!


Q4:あなたの「じわじわ」していきたいこと
世界の人が幸せになる新しいミライをじわじわと創っていきいます。


Q5:同世代にメッセージ
できないことなんて、あんまりない!

自分の中で限界を作らず、挑戦し合いましょう!

トラッシュキッチンの仲間たちと

Q6:JIWA-JIWAのクラウドファンディングに、一言応援メッセージをお願いします!
仲間が本気で頑張っているプロジェクトにご協力よろしくお願いします!