2020/02/29 11:45

みなさんのご協力、本当にありがとうございました!

総勢318名の方に合計2,141,810円ものご支援を頂きました!! 

目標金額の150万円を遥かに超えた金額で達成率142%という驚異的な記録を残すことが出来ました。

それゆえ、最近はこのクラファンを見て怪しい営業の電話が沢山かかってくるようになりました。
そんな営業に慣れていない僕は最後までちゃんと聞いて丁寧にお断りしてます笑

また3月3日から予定していたエチオピア渡航は急遽エチオピア航空の都合により3月4日からになりました。
既にエチオピア感が出ていて今回の滞在もとても楽しみにしています!

エチオピア滞在の様子はGalitebeのSNSにて更新していきたいと思っています。
Instagram Facebook Twitter

そして引き続き、新豆"ハブタム"と従来の豆の"デンカラム"はHPにて予約販売を行っています。
https://www.galitebe.com/shop 


なにはともあれ、クラファン挑戦中の長い期間、みなさんのご協力本当にありがとうございました!
リターン楽しみにしててください!途中経過はこちらでも出来る限りしたいと思いますがエチオピアではブラウザ等が不安定な為、主にSNSで報告していきたいと思います。

引き続きGalitebeをよろしくお願いします♪

Galitebe
柴田悠平