2020/03/02 09:52

3月1日23時59分をもって、本プロジェクトの応募期間が終了いたしました!ご支援いただきました皆様、誠にありがとうございます。

こちらで想定しておりました支援額よりも多く集めることが出来、大変驚いております。後日、今回集まりました支援金は、CAMPFIREの手数料を引いたうえで全額、今回の制作者であるクロイニャン様に引き渡されることをここにお約束いたします。

制作の進捗状況などは、いくつかタイミングを計り、衣装の決定や色彩感など、画像付きで報告をしていければと考えております。
更新、投稿されましたら、MinaFrancescaのTwitter、クロイニャン様のTwitterなどで併せてお知らせいたします。
まずは、クロイニャン様の制作がスタートするのをお待ちいただければと思います。

併せてPandora ep.4制作状況のご報告です。
現在鋭意制作中でございます。完成の目途はまだ正確には提示できない状況ではありますが、いまのところ夏頃を予定しております。
現在、ep3 + ep2くらいのエリアが形作られております。
圧倒的に広く、また美しい世界が広がっております。
最終的には、Skyrim SE を越える広さとなる予定です。
この夏は、アリアモデルで夢の世界に潜り続けることになることでしょう!
こちらもどうぞご期待くださいませ。

それでは手短ではございますが、まずは報告とさせていただきます。
この度は本プロジェクトへのご支援、誠にありがとうございます。
アバターモデル完成まで、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

MinaFrancescaでした。
失礼いたします。