2020/02/24 19:00

プロジェクトも残り1ヶ月となりました。
これまでご支援いただいたみなさまほんとうにありがとうございます!!
様々な場所で応援の言葉もいただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
この感謝の気持ちはお店をオープンしみなさんに楽しんでもらうことで必ず恩返ししていきます!

さて、今回は【RUE DE B】の正式なシンボルマークとロゴ決定のお知らせです!

友人のデザイナー今枝氏にご協力いただき、お店の顔となるシンボルマークとロゴを作っていただきました。今枝さんすてきなデザインをありがとうございます!

シンボルマークはお店のエッセンスがほんの一滴の雫であっても、次の世代にも少しでも影響し続いていってほしいという思いを表現しています。
また、雫を英語でいうと「Drip(ドリップ)」ですが、これはHIPHOPの世界では、かっこいい、最高にイケているなどポジティブな意味合いで使われています。
いつお店にきてもかっこいい音楽を楽しんでもらいたいという意味もこのシンボルマークが表現しています。

また、ロゴはシンプルで力強く一目見て印象に残るものになっています。

リターンでご用意させていただいているグラスやTシャツもこのシンボルマークとロゴで作成予定です。

なお、現在何名かの方よりプロジェククト支援画面上でエラーなどにより完了画面に移行しないとの声をいただいています。現在こちらからもcampfireさんに解消方法等がないかお問い合わせをしていますので、続報あり次第またお知らせさせていただきます。


これからも引き続き皆様の暖かいご支援をお待ちしております。
よろしくお願いいたします!!