2017/12/08 22:14

9月に東京そして11月にインドで行われたWORLD PEACE ART EXHIBITION 2017

アートを通して平和を感じる『国際平和美術展』

 

今回なんと出展の感謝をこめてインドから国際褒章をいただくことになりました。

おー!メダル!!

私は沢山の人に楽しんでもらいたく出展させていただいて、こんな素敵な褒章をいただくなんて本当に嬉しいです。

 

日本とインドの外交イベントでもあるWORLD PEACE ART EXHIBITION 2017

ご来場された方には、『マザーテレサの家』からも時間を作って来て下さり

 

皆さん泣きながら作品を見て下さったらしく、頑張って作品を作って良かった(^^*

 

今回は、作品の横に平和への想いを作家もコメントも展示。

私はやっぱり家族や大切な人との笑顔が平和の1歩だなと思いコメントを書かせていただきました。

 

こうやって見るとほんとインドって感じですね

沢山の国の方に見てもらえる機会がある事がいつも感謝。

 

お誕生日に素敵なお届け物があってめっちゃ嬉しいです。

それもこれもクラウドファンティングで皆さんのお力があって実現したもの!

本当にありがとうございました。

 

来年は、大きな新作が作れたら良いなぁ そして焦らずゆっくり進もうと思ってるよ。

まずは、ラスベガス出展の作品作り楽しむぞ!