2017/12/11 00:14


こんばんは!無事書籍の発送を終え、左廻しのオデット書籍化プロジェクトも終わりに近づいています。これまでご支援下さった皆さんには感謝でいっぱいです。最後までどうぞよろしくお願いします!


◆左廻しのオデットLINEスタンプ 完成!

リターン品の一部となっていた左廻しのオデットのスタンプがついに登録申請を通過!販売が開始となりました!

左廻しのオデット LINEスタンプ(全24種)
https://store.line.me/stickershop/product/1705488/ja


全24種類!Twitterで案を募集して出来るだけたくさんのキャラを描くことを目標に作りました。頂いた案はどれも面白く可愛く、楽しく作らせて貰いました!

年内は50コイン(120円)で販売しているのですが、来年から諸事情で100コイン(240円)になる予定なので…!120円のうちにお友達にぜひすすめてください!

さて本題ですが、スタンプが含まれるリターン品をお申込みの方には今回のこのスタンププレゼントで無料でお贈りさせて貰っています(リターン品に含まれていたので当たり前なんですが!ね!)

CAMPFIREのメッセージ機能にてダウンロード方法をお送りしたのでぜひぜひ確認して下さいね。またQRコードなどをつけつつより詳しく、こちらの活動報告でもダウンロード方法をパトロン限定で公開しているのでログインできる方はこちらをご覧くださいね。

▼◎左廻しのオデットLINEスタンプ ダウンロード方法のご案内◎
https://camp-fire.jp/updates/view/42992

 

こんな感じでオデットちゃんがあなたのLINEにプレゼントに上がります!!

 

◆左廻しのオデット書籍版 通信販売開始!

トップページでもお知らせしましたが、左廻しのオデットの書籍版が通販スタートとなりました。クラウドファンディングに参加できなかった方も、ぜひぜひ手に取って貰えたら嬉しいです。

>Pericom BOOTH SHOP
>Amazon(準備中)

現在品薄ですが、明日再納品するので10日後くらいにはすべて在庫復活する見通しです。
最新情報はtwitterに流しているのでそちからご確認ください~
@perico_op

有り難いことに順調に無くなっておりまして、2~3月には完売する見通しです。ありがとうございます。もっと刷れば良かったかなと思う時もありますが、もともと本当に欲しい人に全巻揃えてお礼のサインも入れて…ということを1つの目標にやって来たので、十分役割は果たしてくれたと思います。届いたよ!ってリプライ本当に嬉しかったです、宝物にします!


◆Perico2018年の年賀状送っちゃう企画!

通販ついでに年賀状はいかが~?ということで上記のPericom BOOTH SHOPにて1月1日に年賀状を届ける商品を出品しました。

https://perico.booth.pm/items/701081

本当は0円でお送りしたかったんですが…最低価格が100円からしか設定できなかったため100円ください!たのむ!缶ジュースおごると思って!

(送料はかかりません、ただBOOTHの決済手数料としてクレカだと30円、コンビニ決済だと100円くらい取られると思うので最大250円くらいになると思います。)

絵柄はまだ未定ですが、多分オデットと新連載のキャラになるのではと…
1月1日に届くよう今月準備を進めます。

なお、去年LINEマンガ編集部に年賀状やお手紙をくれた方には自動でお送りする予定なので…特に申し込む必要はありません!自主的にお送りさせて頂きます~


◆note始めました

クラウドファンディングとは関係ないのですが、noteを始めました。まだ大してマンガを上げられていなくて恐縮ですが、2018年はこちらをHOMEにWebマンガを上げて行こうと思っているのでぜひぜひフォローやアプリのダウンロードを頂けたら嬉しいです。近況報告もするよ。

https://note.mu/perico_op


出版社さんのアプリでの新連載の準備も進めていますよ~そろそろ1話目の原稿に入れる…はず。緊張します。少しでも成長した姿をお見せしたい…気分は高校デビュー。ががががんばる~


最後テンションおかしくなりましたが今回のお知らせは以上です。なんのかんのしてるうちに2018年も師走!気合い入れていきます!ではまた~