2020/01/16 12:00

ご支援くださいました皆様へ

この度は、 「気になる お子さまだけのお留守番。どこでも手軽に見守るお手伝い 中部電力+Oh!」のプロジェクトをご支援いただき、誠にありがとうございました。

昨日をもちまして本プロジェクトの募集が終了いたしました。
支援者の皆さまの応援により、目標金額を無事達成し、プロジェクトを成功させることができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

現在、2月の発送に向けてリターンの配送準備を開始しております。

配送状況やサービスに関する重要なご案内等については、今後も活動報告にてご連絡いたしますので必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

中部電力(株)事業創造本部 プロジェクトメンバ一同


※今後について

■無料の訪問設置サポートについて
支援の際に「無料の訪問設置サポートを希望する」をチェックされた方には、弊社サポートデスクよりお電話またはメールにてご連絡し、訪問日を調整させていただきます。ご連絡がございましたら、お手数をおかけしますが、ご回答のほどお願い申し上げます。

■「くらし安心会員サービス」について
「くらし安心会員サービス」のご加入に必要な情報は、弊社から本プロジェクトサイトを通じて入力フォームのご案内をさせていただきます。 その際、お手数をおかけしますが、必要事項を1月20日(月)までにご入力頂きますようお願いいたします。
<対象者>
プランB(どこニャン割付きスタートパックプラン)9,600円
プランD(スタートパックプラン)12,000円