2020/06/26 10:24

こんにちは、Angieの平尾です。
先日、久しぶりにAngieのメンバーと出掛けてきました。

行先は、南青山にある一般社団法人日本キャンドル協会さん。
イベントつきのコースを支援してくださった方のための「Wave of Light」の開催に向け、お力を貸していただけないかというご相談をするために伺いました。

私たちの想いに共感してくださり、親身になって相談に乗っていただいただけでもありがたいのに、様々なアイデアを出してくださり、Angieの活動をしていく上でとても大切なことも学ばせていただきました。

秋口に世の中がどのような状況になっているかはわかりませんが、「Wave of Light」に向けて少しずつ準備を進めてまいります。

そして、ようやくクラファンのリターンとしてお届けする物の発注が終了しました!!
すでにいくつか到着している物もあり、あとは全てが揃うのを待つばかりです。

つきましては、引っ越しなどにより
「クラファンで支援した時の住所と今の住所が違う」
という方がいらっしゃいましたら、Angieまでお知らせ願えますでしょうか?
クラファンのサイトからも住所変更ができますし、SNSやAngieのメールblfsangie68@gmail.comまでご連絡いただいても構いません。

また、お申込みいただいた際、住所の入力が途中で終わってしまっていて、正確な住所が不明な方が何人かいらっしゃいました。

Angieよりメールにてご連絡差し上げていますので、メールをご覧いただくか、いまいちどご住所の確認をしていただきますよう、お願い申し上げます。

7月の頭には梱包・発送作業の準備を始めますので、6月中に教えていただけたら幸いです。
(すでにご連絡をくださってる皆さま、ありがとうございます!)

7月発送のリターンをお申し込みいただいた皆さまのもとに、ピンク&ブルーリボンをお届けできるまであと少し!
楽しみに待っていてくださいね (^^)!☆