2020/03/12 21:00

新しいリターンを追加しました‼ 

『ゴースト・ポエティカー添田馨 幽霊詩論集』出版プロジェクトに新しいリターンを追加いたしました。 オリジナルバンダナ青赤2枚組+オリジナル栞4枚組です。 バンダナはペイズリー柄を基調に「ghostpoetica」の英文ロゴをさりげなくあしらった、ここでだけご提供できる特注品。また栞4枚組も『ゴースト・ポエティカ』の刊行を記念しての今だけの特製品です。 

クラウドファンディングの募集期間も残りあと8日になったこの時点で、なぜ新たなリターンの追加に踏みきったのか、それには理由があります。 このプロジェクトのリターンは、私の既刊著作がその主要な部分を占めていました。しかしながら、ご支援を検討しながらもなかなか踏みきれないでいる方々から、自宅にこれいじょう本を増やしたくない、全部もっているので今さらもらっても仕方がない、もっと実用的なものはないのか等々、極めてまっとうかつ切実なご要望をたくさん頂戴したのです。

 こうした皆さまからの叱咤激励の声に、本プロジェクトとして何も応えられないなら、わざわざクラウドファンディングを立ちあげた意味がない、と添田はこう考えました。 しかし少ない時間のなかでやれることは限られている。バンダナならご自宅でそばに置いてもらっても決して邪魔にはならないし、また読書に栞は必須のアイテム。これなら、いくらかでも皆さんのご要望への受け皿になれるのではないか、ご支援に踏みきれないでいる心の扉を開くことができるのではないか、とこのように考えた次第です。

 くどいようですが、募集期間の終了まで泣いても笑ってもあと8日です。私からの最後のお願いになります。何とぞ皆さまのお力を、そのほんの一部でもお分け頂けたらこんな嬉しいことはありません。さいごのさいごの瞬間まで添田馨は本気です‼ 貴方からのご支援、心からお待ちしています。