2020/02/02 19:21

香時計プロジェクト、約2ヶ月間の支援募集期間が終了いたしました!


たくさんの方から熱いご支援をいただき、目標額としていた88,888円は二週間で達成し、最終的に目標額の170%となる151,515円のご支援を賜わりました。


応援くださったすべてのみなさまに心よりのお礼を申しあげます。


このファンディングをきっかけに、たくさんの方がこの香時計のアイデアに対しとても温かいお言葉をくださり、制作チーム一同大きな勇気をいただきました。


この香時計がもつ情緒的な価値に対して、これだけ多くの方から賛同の声をいただけたことは、私達にとってもとても嬉しいことであり、ぜひこのプロダクトを形にしたいという気持ちも改めて強く持つことができました。


また、香時計のアイデアに需要性があることを今回のファンディングによって客観的に証明することができ、このことが今後の商品化に向けた、なにより大きな推進力となります。


今後、お香の製造会社様とのミーティングを経て、そののち、商品化に向けた検証作業を行っていく予定です。

まだまだ商品化実現へのハードルは残っている状態ですが、今回ご支援いただいたみなさまの期待にお応えするためにも、これから全力で頑張っていきたいと思っております。


これからも香時計プロジェクトの歩む道のりを見守っていただければ幸いです。


Product design unit ひとすじ

中尾香那/三上美里