2020/02/21 09:46

パトロンのみなさま!ファッションテックデザイナーのO l g aです!

コロナウィルスで混乱気味の世の中ですが、やるべきことを一つ一つやっていきます!

まずはEtw.Vonneguet最後の福袋LUCK BAG2020!昨日出荷を終えましたことをご連絡いたします!近日中には皆様のお手元に届くかと思います!

この福袋のリターンを通して、再びお客様と密に話ができたり、Etw.Vonneguetをやっていてよかったと改めて感じさせてくれるものとなりました。言葉では表しきれないいろんな価値を、再認識させてもらいました。お客様からのメッセージは、一生忘れません。

そしてすでにアナウンスさせていただいてる通り、この福袋をもって、Etw.Vonneguetはしばらくの間、小売業は休止させていただきます。洋服を通してお客様と直接コミュニケーションが取れなくなるのは本当に寂しいですが、わくわくするようなやり方や、見せ方、もっと大きなヴィジョンを追いかけたいと思ってます。

現在までEtw.Vonneguetを応援してくださった皆様、心から御礼申し上げますと共に、O l g aの新しい挑戦を応援いただけたら幸いです!!!!!

O l g a