2020/03/14 21:37

サポーターの皆さま

この度はご支援ありがとうございます!

第2弾Alex backpackプロジェクトもお陰様で353%達成しました!

リターンも残りわずかとなってまいりましたが、お得にゲットできるラストチャンスとなりますので、ぜひこの機会にお求めいただければと存じます。


また、Alex backpack 2.0はVer.1からお使いいただいていてリピートしてくださる方も多く、

Alex backpackの初期モデルの使い方を伺いましたところ、


通勤、ちょっとした出張、

お買い物やジム用、

趣味のツーリング用に・・・と、

様々なシーンでご活用いただいているとのことで大変嬉しく思います。


また、1年以上使用しているスタッフMのお気に入りポイントをご紹介いたします。

Alex backpackは、撥水性&防水性に優れているので

1.「雨の日に気楽に使えるバックパック」である点。

皮などの素材も素晴らしいのですが、どうしても雨の日に皮を濡らしたくは使いたくないですよね。そんな日にはAlex backpackの登場です。


2.「面白い便利な収納構造」である点。

ロールトップ側からと、サイドファスナーからアクセスできるのですが、

収納される場所がそれぞれ異なるので、

書類やPCなどはより防水性の高いロールトップ側から収納

お買い物した食品やペットボトルなどはサイドファスナー側から収納

と、仕分けして使うことができます。

容量によっては入れ替えることもあります。

ワインや大きなボトル系のものはロールトップ側がおすすめです。


ただし、あくまでもミニマリスト向けのバックパックをコンセプトにしていることもあり、重量のあるものを入れすぎるとどうしても背負いづらくなりますのでご注意ください・・・。

想像以上にたくさん入るので、スタッフMもついつい入れすぎてしまいます。(苦笑)

背負いやすくするために、市販の肩パッドを別途装着して工夫してお使いいただいている、というサポーター方もいらっしゃるようです。


1日でも早くお届けできるように頑張りますのでAlex backpack2.0を引き続きどうぞよろしくお願い致します!


mariken designスタッフ一同