2017/04/04 20:35

この度、マルナカ工作所プロジェクトにご支援いただきました皆様のおひとりおひとりの暖かいご支援のおかげをもちまして、クラウドファンディングの目標金額を達成することができました!

本当にありがとうございます。

クラウドファンディングの説明会を2/11に開催し、早々にご支援をいただいた皆様には本当に勇気づけられました。途中、思うように伸びない中でも、サイトをのぞいていただいて協力いただいた方には本当に助けられました。後半、読売新聞に取り上げていただいた記事を見てアナログなアプローチをいただいた方々、本当に嬉しかったです。

最後の1週間は、自分でも何が起きているかわからないような状況がおきてました。あとからアカウントを辿ってみると、あの人このかた‥みなさん気にかけてくれていたんだなあと感動の一言でした。もちろん、まったく存じ上げない方もたくさんいらっしゃいました。本当に有り難かったです!

最終日はPV(サイト見ていただいたトータルの閲覧頁数)が2760アクセスを超え、十数人の方がサイトをシェアしてくれていました。目標金額を達成してからも更に伸び、合計1,380,000円の金額を支援していただく結果となりました。

工具や道具をご提供いただいた方や、何もできないけど応援してると電話で伝えていただいた方などにも感謝の気持ちでいっぱいです。また途中、僕がなかなか動けない状況の中、活動報告をたくさんあげていただいたり、協力いただいたチームの皆様、本当にありがとうございます。

さて、これからが本番で、この資金を大事に活用させていただき「マルナカ工作所」をいい感じの場所にしていきたいと思いますのでご期待ください!引き続き進捗などをお伝えするために、新たにウェブサイトの開設も予定していますので、随時ご報告いたします。

そして今日は早速、ウズラボチームとデザインの打ち合わせをしました。とりあえず、シャッターを赤くしてみました笑。(写真)

2017/4/4 マルナカ工作所プロジェクト ヤマサキマサオ