2019/09/30 18:46


東京学芸大学アメリカンフットボール部SNAILSを支援していただきありがとうございます。主務の森崎 瑠菜(4年)です。

9/30(月)0時をもちまして、本プロジェクトは終了いたしました。

101名の方々のご協力があり、総額680,014円ものご支援をいただくことができました。
誠にありがとうございました。

本プロジェクトの支援金は、1年生プレーヤーの必需品である"ユニフォーム"の購入資金(1人あたり4万円)に充てさせていただきます。

 
「金銭的負担が原因で、退部を検討する1年生を減らしたい」
「『アメフトってかっこいい!活躍したい!』という純粋な気持ちで頑張るプレーヤーを支えたい」
 
そんな部員の強い想いが重なり、始動したクラウドファンディング。
初めこそ"お金を頂戴するもの"だと思っていましたが、それは少し違っていたようです。

本プロジェクトを通して、私たちSNAILSが得たものはお金だけではありません。

ご支援くださった皆様からの温かいメッセージの数々。
チームの『一部昇格』を願い、期待してくださる方々がこんなにもいる、ということ。
皆様からのエールが、私たちの日々の活力になりました。


アメリカンフットボール部SNAILSは今年、『一部昇格』を目標に本気で闘っています。

一日一日を大切に、毎練習で成長し続ける。
入替戦に勝利し、チームを応援してくださる方々と共に笑う。

「大学補助3万円」のアメフト素人集団でも、1部リーグで闘えることを証明したい!

…いえ、必ず証明します。

その瞬間のために、皆様からのご支援に感謝し、ただ前に突き進みます。


本プロジェクトはここで終了となりましたが、私たちの闘いはまだまだ"ここから"。
引き続き、アメリカンフットボール部SNAILSを温かく見守っていただけたら嬉しいです。

改めまして、多大なるご支援、ご声援をありがとうございました。