2019/11/06 11:30


東京学芸大学アメリカンフットボール部SNAILSを支援していただきありがとうございます。

マネージャー3年 倉山 裕子です。


第5節 関東学院大学戦は、34-0でSNAILSの勝利に終わりました!


リーグ戦もいよいよ終盤。

入替戦を入れても、今SEASONは残りあと3試合しかありません。


一つひとつ勝利を積み上げる度に近づくのは、4年生の引退です。

周囲が、遊びにバイトにサークルに…と、楽しい大学生活を謳歌する中、週5日活動し、様々なものを犠牲にしてきた4年間。


私たちの原動力となっているのは、絶対的な“一部復帰”という目標です。


もちろん、引退を控えた4年生が、来年1部リーグで闘うことはありません。

しかし、全てをかけてきた4年間の過程を“結果”という目に見える形に残したい。

そう感じている人が多いのではないかと思います。


一方、4年生以外が見据えるゴールはずっと先にあります。


”2019SNAILS”の終わりは、“2020SNAILS”の始まり。

それは、私たち3年生のラストシーズンです。

今度は、私自身が、これまでの集大成を見せる1年間。

最高の舞台で闘いたいという想いは、この先もずっとぶれません。


次節 上智大学戦は、入替戦を大きく左右する大事な一戦となります。

私たちと同じように連勝しているチームを相手に、こちらがモメンタムを引き寄せるにはどうしたら良いか。


立場によって違いはあれど、目指すべき場所は変わりません。

残りの1日1日を大切に、最後まで考え抜いた先にあるベストを、全力で尽くします。


—NEXT GAME—


vs. 上智大学 GOLDEN EAGLES

11月17日(日)

13:45 KICK OFF

@東京学芸大学武蔵小金井Gr.

http://www.u-gakugei.ac.jp/access/

―リターンについて―

リターンの発送がすべて完了致しました。

リターンがお手元に届いていない方は、お問い合わせください。