2020/03/07 12:27

団平を応援してくださった皆様


この度は団平にご支援いただき誠にありがとうございました!

皆様から頂いた貴重な支援金を元に、名入りのお箸と丼を購入させていただき、残りの支援金と一緒にお渡しして参りました。お陰様で震災後初めての名入りのお箸と丼をプレゼントすることが出来ました。誠にありがとうございました!団平ではメニューに合わせて様々な大きさのどんぶりを使っていますが、その一つとしてカウンターに並んでおります。また、団平名入りお箸、ステッカー、団平オリジナルキャンドルは引き続きお店で販売もいたしますので是非ご来店の際には見てみてくださいね。そして残りの金額は、団平に必要なことに今後活用させていただきます。外の看板を照らす街灯を設置したり、震災当時に寄贈いただいたコンテナを団平敷地内に動かし、宿泊施設にしたりなど、様々な必要なことにお金を活用させていただく予定です。そして、皆様へ返礼品を発送させていただきましたので、3.11の時には、周りの方やご家族と一緒に気仙沼のことをお話いただき、心を東北に寄せていただければ幸いです。




またホヤぼーやステッカーと名基盤はスタッフから寄贈させていただきました。名基盤にはお名前記載をご了承いただいた全ての皆様のお名前をそのまま記載させていただきましたので、団平にご来店の際には是非ご自身の名前を探してみてください!このボードを見て、少しでも団平の皆さんの励みになればと願っております。(黒文字の方は直接お店にご来店いただいてご寄付いただいた方です^^残り1スペースありますので、我こそは!という方いらっしゃいましたら、随時募集しております。笑)



今回は団平の9年越しの再スタートに合わせてクラウドファンディングをさせていただきました。皆様のお力添えのお陰で、オープン日にはたくさんのお客様がご来店し、少しずつかつての活気を取り戻そうと奮闘されています。コロナの影響もあり、まだまだ厳しい状況は続きますが、終息したらそこから勝負ですね!まだまだ課題もあると思いますが、皆様からの温かい想いを胸にこれから先団平を使って様々な事に挑戦していきたいと語っていらっしゃいました。子ども達のために、地元のママさんたちのために、いろんな方達が楽しい思い出を作る場所に団平が成長していけるよう、塩田さんはご家族と一緒にこれからも走り続けていきます。そんな団平を全国様々な場所から是非見守っていただければ幸いです。もしお時間あれば是非新しい気仙沼の団平へ美味しいうどんを食べにきてくださいね。

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!!

今回は誠にありがとうございました!