2019/10/21 22:26

ここに今回のプロジェクトのクラウドファンディングが無事に終了したことを報告いたします。


それでは結果発表~~~!!

総支援額:551,500円 
パトロン数:49名

目標にしていた50万円を超え、最終的に55万円を超えるご支援を頂くことが出来ました。
何よりもうれしいのは、支援していただけた方が50名近くおられることです。

僕の新たな挑戦をこんなにも多くの方に応援していただいたことが何よりの僕の財産です!

本当にありがとうございました!

皆さまからの応援を糧に今回のプロジェクトを必ず成功させるためにも、全身全霊で活動していきます。これからも谷口恭平を応援してください!


~ご支援いただいた方へ~

ご支援いただいた方にはリターンがございます。
支援金額によって内容は異なりますが、すべてのリターンが現地に行ってから又はお店が出来てからとなりますので、お待たせいたしますがご了承ください。
尚、お店に刻むお名前も何かご要望がない限りは備考欄に記載していただいたお名前で掲載させていただきます。

最後に改めて言わせてください。

「本当にご支援ありがとうございました!!!」

~今後について~
今後も引き続き、このプロジェクトの進展状況を始めとした、様々な情報を私のSNSで発信していきます。私の生存確認も兼ねて(笑)

SNSはTwitter,Instagram,Facebook,YouTubeなどを中心に使用していきます。
リンクを貼っておきますので是非チェックして頂き、温かく見守って頂ければ幸いです。。。

Twitter
-https://twitter.com/tanigucci0128
Instagram
-https://www.instagram.com/guccichan0128/?hl=ja
Facebook
-https://www.facebook.com/kyohei.taniguchi.564?ref=bookmarks
YouTube
-https://www.youtube.com/channel/UCOpbUTZBGviOlw475o7UFtA?view_as=subscriber


伸びしろ男”谷口恭平”より皆様への感謝を込めて。