2020/06/10 05:48

AirSelfie Inc.株式クラウドファンディングキャンペーン
こんにちは、AirSelfie Inc.のCEOであるGreg Appelhofです。
まず、キャンプファイヤーでのキャンペーンへの資金提供を成功させてくれた1,400人の支援者全員に感謝します。キャンプファイヤーキャンペーンの目標は、AIR PIXに対する地域の信じられないほどの需要をサポートすることでした。
AirSelfieの品質管理チームは、出荷の当初の予定日が近づいたため、中国のAirSelfie工場で製造前のデバイスを検査し、プロトタイピングでは明らかではない機体設計の欠陥を発見し、航空カメラのパフォーマンスに悪影響を及ぼしました。
機体とプロペラシステムの再設計と改造には、数か月かかりました。設計上の問題を解決すると、より多くの品質管理テストにより、ファームウェアの不具合、Wi-Fiの切断、およびその他の問題が発見されました。これらの問題は、これらの問題の排除と、2つの工場の不合格による仕様外の欠陥率により、さらに遅れが生じ、製造前が12月下旬に押し上げられました。
残念ながら、伝統的な複数週間の旧正月のお祝いの前に本格的な生産を開始することはできませんでした。COVID-19ウイルスが中国の広東省のすべての工場を閉鎖する前に、最初の支援者に出荷されたのは約4,000ユニットのみでした。 。
この大きな後退により、wefunder.comで株式クラウドファンディングキャンペーンを開始することを決定しました。WeFunderで調達された資金は、最初にすべての未処理のCampfireバッカー注文(約1,500ユニット)の生産と出荷に使用されます。
WeFunderキャンペーンの資金を使用して、AIR PIX製品を継続的に生産し、後援者に提供します。当社の工場パートナーからの予測に基づいて、すべての後援者の注文は、エクイティクラウドファンディングキャンペーンの完了から45日以内に満たされると完全に期待しています。
本日現在、私たちのウェファンダーキャンペーンは約15万ドルを調達し、私たちは目標に向かって前進しています。お待ちいただき、ありがとうございます。キャンプファイヤーの後援者にAIR PIXを提供することをお約束します。