2019/10/07 11:17

【家具や小物をセレクト中!!】

先日、店舗で使用する家具や小物をセレクトしにいってきました。

まずは、九品仏にある『D&DEPARTMENT TOKYO』へ。

「長く続く良いデザインを使おう」のコンセプト通り、定番のキッチン用品や家具、日用品がたくさん陳列されていました。

USEDの商品も充実されており、USEDならではの古い味わいが、よりカッコ良さを引き立てます。

欲しいものがたくさんありましたが、今回は小物を2つ購入しました。


次に、六本木の『ICS YELLOW KORNER』へ。

ここでは、店舗デザインをお願いしている『STAG』の小川さんがセレクトしてくれた、『Karimoku New Standard 』のチェアを確認しました。

『Karimoku New Standard』は、あの国内家具メーカー・カリモクが2009年に設立した、先進的なアイデアと優れた製造技術を融合したブランドです。

https://www.karimoku-newstandard.jp/about/


目的の椅子はこちら

やや武骨なイメージの内装に柔らかな印象を与えるようにと、無垢のシンプルなチェアを採用しました。

シンプルな中にも洗練されたデザイン!

いい!!


サブとして、背もたれ無しバージョンも。



今回確認したチェア以外にも、テーブルやカウンター、ベンチもかっこいいモノを使いますので楽しみにしていてください!


クラウドファンディング公開期限も残り1週間となりました!

現在達成率80%となっております。

100%達成できるよう、どうぞご協力お願いします!


物件のビル工事が大幅に遅れており、オープンが年明けにずれ込む予定となっております。

楽しみにしていただいている皆様にもご迷惑をおかけし、私自身気分がモヤモヤしますが、しっかりと準備期間を設けられると前向きにとらえて進めてまいります!


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?