2019/09/20 08:12

気がつけば前回の投稿からだいぶ日にちが経ってしまいました。。。

そして!!たくさんの皆様からご支援いただき、予想を大きく上回るご支援をいただき
先日クラウドファンディングの期間が終了いたしました!!

本当に本当にありがとうございました!
ありがとうでは足りないくらいのご支援と本当に元気の源のような嬉しいメッセージの数々を日々目頭が熱くなりながら読ませていただいていました。

ありがとうございます!

せっせ、せっせと現場で作業をしていたらお礼をするのが遅くなってしいました・・・・
申し訳ありません。。。


工事も終盤に差し掛かり、あゆみ食堂の現場はグングンと進んで、お店の形ができてきました!
先日キッチンの調理器具を搬入していただいたり、カウンターを付けてもらったりして
お店!という感じが出てきました。

先日は沢山の友人知人に集まっていただき、みんなで左官とペンキ塗りをしました!!

みんなそれぞれに忙しいのに、こうして集まって私のお店続くりに手を貸してくれて
本当にありがたさと嬉しさの2日間でした。


そして!私がお店を作るときの内装の打ち合わせで最初に“これがやりたい!”と伝えた
ピンク色の壁も、先日自分の手で塗りました!!!
なかなか気に入るピンク色が無くて、建築家の友人に相談して鎌倉にあるCOATさんに
イメージ通りのピンク色を作っていただきました!



完成まであともう少し!!!

ひとまずこちらで現在の工事の進み具合をご報告させていただこうと思い
活動報告を書かせていただきました。

近日中に改めてお礼のメッセージを送らせていただきたいと思います。

リターンの履行も少しずつさせていただきますので、引き続き楽しみにお待ちいただけたらと思います。

本当にありがとうございます!!