2019/11/02 08:38

みなさま!!!

気がつけば今年もあと2ヶ月を切りました!!!

7月から始めたあゆみ食堂のお店作りも、10月の半ば過ぎに一旦終わり(まだ少し仕上がっていないところもあるのでそこはこれから仕上げて行きます。)お店は10月21日に無事オープン致しました!

沢山のご支援と暖かなお言葉を頂いたみなさんに真っ先にお知らせしなければならなかったのに、すっかり遅い事後報告になってしまいましたこと、大変申し訳ありませんでした。

お店が始まってもうすぐ2週間だ経ちますが、日々慌ただしくも楽しい時間を過ごしております。


遠方から訪ねてくださる友人やはじめましてのお客様、工事中からお店のオープンを楽しみにしてくださっていた近隣の方々、ずっと会いたいと思っていた人たちもお店を訪ねてくださり、お店を作って本当に良かったなぁと思う日々です。

ありがとうございます。


そして、今月からへのリターンの履行も順次進めて行こうと思いますが、何せ全ての作業をほぼしております関係で、少し時期が遅れることもあるかと思います・・・・・・

一つ一つ気持ちを込めてお返ししていけたらと思いますので今しばらくお待ちくださいませ。

またそれぞれにご連絡させていただきますのでお楽しみにお待ちいただけたら幸いです。


諏訪はすっかり朝晩の冷え込みが強くなり、穏やかに色づいていく山々の景色に心が温かくなります。

これから益々寒くなりますが、土地の風土の中で今しかできない料理を作っていけたら嬉しいなと思いますので、秋の、そして冬の諏訪にも遊びに来ていただけたら嬉しく思います。


体調を崩しやすい時期です、みなさま体調を整えて温かく楽しい日々をお過ごしください。




この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?