2019/12/10 23:32

こんばんは!


昨日と今日はプレオープンでした!

沢山の友人、知人、また麺を買いに来ていただいた一般のお客様がいらっしゃってくれました!

昨日は朝からプレオープンに向けて仕込みを行い沢山のお花が届きました!ありがとうございます!

初日は17時〜22時の夜の時間帯で行い、みなさん仕事帰りに駆けつけて頂きました!

お酒とおつまみも頼まれる方も多くてまったりしてもらいました!

中太麺を80食分作っていたのですが50食近く無くなり、営業後に再度打ちました!

2日目は11時〜15時のお昼で実施。

『浦安に住みたい』というインスタのアカウントがあるのですが、そちらの担当の方がきてくれ、取り上げてくれました!

来週地元トークも含めて取材に来てくれるそうです(* 'ω')


また、クラファンのページの応援メッセージを頂いた新城夫妻が来店してくれ、お花も頂きました!

新城くんの家はいつもホームパーティーで試作を作らせてくれる機会を頂いていました(^^)

※本当に頂いています。w

2日目も無事に終わり、この2日間で足らない物や課題を確認し、買い出しにいきました!課題点は改善していきます。


明日はお店はお休みですが、仕込みや事務作業を行おうと思います。


よいよ、12日から通常営業が始まります。


なかなかこのブログも更新出来なくなりそうです。

8月のクラウドファンディングのスタートからほぼ毎日のルーティンでした。

他のクラウドファンディングのプロジェクトを見ていてあまり活動記録を更新しているプロジェクトがない中、支援してくれた人が『何をしてるのか』『どんな事をしているのか』と言うのをリアルタイムに知って欲しいと思い、ほぼ毎日更新してきました。

沢山の方が毎回観てくれているとの事で、本当に嬉しいです!

今後も24時を超えなければ更新していきたいと思っています。

また、他の情報としてはお店のTwitter、インスタのアカウントを作ったのでそちらを是非フォローしてみてください*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*