Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

400年の町“菜園場”に高知初のまちやどをつくる〜旅を彩る新たな宿〜

キャンプファイヤー ふるさと納税のバッヂ

「寝るだけの場所から、旅をより充実させるホステルに」。観光より地域に入りこむ新しい旅の形。交流が“宿”という場所を超えて“まち”で起こるようなる。そんな新しい価値観をこのまちやどで実現したいと思います。

現在の支援総額
3,000,000円
支援者数
189人
募集終了まで残り
終了

現在150%/ 目標金額2,000,000円

150%

このプロジェクトは、ふるさと納税型クラウドファンディングのAll-or-Nothing方式です。
目標金額を達成した場合にのみ、2019/12/22 23:59:59までに集まった金額がファンディングされます。

このプロジェクトは、2019-11-07に募集を開始し、189人の支援により3,000,000円の資金を集め、2019-12-22に募集を終了しました

活動報告⑬あと6時間...!

残り6時間…!!

11月7日からスタートさせた私たちのふるさと納税型クラウドファンディング
「400年の町”菜園場”に高知初のまちやどをつくる〜旅を彩る新たな宿〜」は、
現在170人もの方々からのお力添えで、当初の目標金額200万円に対して275万円まで達成しております。

繰り返しにはなりますが、ここまでたくさん方々のご支援やシェア、また追加でのご支援などでのエールを送ってくださり、本当に本当にありがとうございます。

そんな私たちのプロジェクトが、終了まで6時間を切りました…!
今週火曜日に目標金額を達成した歓喜の中、TOMARIGI HOSTELの新客室を増設する予定の物件の解体が完了したところ、予想以上に設備や水回りに老朽化が進んでおり、追加の改修工事が必要な状況であることがわかった次第です。

そのような状況もあり、
「寝るだけの場所から、旅をより充実させるホステルに」
そんな私たちの目指す今回のまちやどを実現するために、今日と明日の二日間、終了時間いっぱいまで挑戦し続けていきたい気持ちでおります!

できる限りこのTOMARIGI HOSTELの可能性を拡げたい。
そんな私たちの挑戦に、あと少しのお力添えをよろしくお願いします!!

ネクストネクストゴールの300万円まであと25万円です!!

TOMARIGI HOSTEL
古川森