Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

400年の町“菜園場”に高知初のまちやどをつくる〜旅を彩る新たな宿〜

キャンプファイヤー ふるさと納税のバッヂ

「寝るだけの場所から、旅をより充実させるホステルに」。観光より地域に入りこむ新しい旅の形。交流が“宿”という場所を超えて“まち”で起こるようなる。そんな新しい価値観をこのまちやどで実現したいと思います。

現在の支援総額
3,000,000円
支援者数
189人
募集終了まで残り
終了

現在150%/ 目標金額2,000,000円

150%

このプロジェクトは、ふるさと納税型クラウドファンディングのAll-or-Nothing方式です。
目標金額を達成した場合にのみ、2019/12/22 23:59:59までに集まった金額がファンディングされます。

このプロジェクトは、2019-11-07に募集を開始し、189人の支援により3,000,000円の資金を集め、2019-12-22に募集を終了しました

活動報告⑫残り3日!新リターンの「クラウドファンディング達成までの活動レポート」の紹介!

改めまして、達成までご支援いただきましてありがとうございます。
ご支援いただいた皆様、シェアしていただいた皆様には、重ね重ねお礼申し上げます。

TOMARIGI HOSTELは、次の目標である250万円に向けて、引き続きチャレンジ中です!

今回、TOMARIGI HOSTEL Shuは水廻りや構造補強等で予算の上積みが必須な状況です。
商店街の中にある昔の建物は古き良きテイストを残しながらも、長い年月を経ているのもまた事実です。

皆様に追加でご支援いただきました資金は、大切にTOMARIGI HOSTEL Shuの改修工事費用と活用させていただきます。

残り3日間、最後までよろしくお願いいたします。


【新リターンを改めて紹介させてください】

今回、第一目標の200万円は達成できたのですが、そこまでの道のりは大変でした。
クラウドファンディング中はもちろんですが、準備も大変で、夜な夜なページを仕込む日々。
終了後もやることはたくさんあります。

今回はそんな自分たちの経験を、今後のためにも1度まとめてみようと考えています。
僕らの感じたことやインサイトをしっかりと載せた資料に仕上げたいと思いますので、
クラウドファンディングを始めたい方や、興味のある方は是非ご支援よろしくお願いたします!

【 プロジェクト達成記念コース】 10,000円

《クラウドファンディング達成までの活動レポート》
クラウドファンディング達成に向けて、私達がプロジェクト開始前から達成までの間に活動してきたことについてまとめたデータをお送りします。

TOMARIGI HOSTEL 代表
篠田 善典(Shino)