2020/02/06 00:33

お知らせが大分遅くなってしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
おかげさまをもちまして、1月末までにすべてのご支援者さまへ、リターン品の発送が終了いたしました。

2月5日現在、返送されてきたリターン品はございませんので、無事にみなさまのお手元に届いているものと推察いたしますが、万が一いまだご到着していないようでしたら、大変お手数おかけいたしますが、下記連絡先までお知らせいただけますと幸いに存じます。

そして厚かましくも、ひとつお願いなのですが、読了の暁には、ぜひTwitterやFacebookなどのSNSでの発信、ブログや読書サイトなどでのレビュー投稿をお願いいたします。
最後の最後まで、恥も外聞もなく、相すみません。

おそらくこちらで最後の活動報告となりますが、このたびは多大なご支援を賜りましたこと、心よりお礼申し上げます。
つい先日この世に生を享け、世界中に翔んでいける翼をもった『巧拙無二』は、いま間違いなく全国の書店さんに列び、誰の手にも届く場所に置かれております。
これもひとえに、みなさまのお力添えあってのことと、深く感謝申し上げます。
今後とも、たくさんの温かい想いを乗せた『巧拙無二』をより多くの方のお手元に届けられるよう精進してまいりますので、引き続きご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。
関係者一同を代表し、あらためまして、衷心より拝謝申し上げます。
本当に本当にありがとうございました。

株式会社 剣筆舎
   代表・永田勝久 拝
〒202-0023
東京都西東京市新町6-2-6-311
TEL&FAX:0422-55-5134
MAIL:info〓kenpitsusha.jp
   〓を@に置き換えて送信願います。