2019/07/23 21:34

みなさま、

織恩 新店主の ちから です!
クラウドファンディング、51名のパトロンの方、支援額383,500円、目標金額76%までとなりました。
ご支援くださった皆さま、本当にありがとうごうざいます。
一つ一つのご支援が、修行の励みになっております。

当初8月1日オープン予定とお伝えさせてしておりましたが、万全の状態でオープンするために、延期させていただくことにいたしました。
復活を楽しみにしてくださっている方々、申し訳ありません。もう少し、お待ちください。

今後オープンに向けて、試食していただく機会などももうけていきたいと考えております。
オープンの日程や、その他最新情報はSNSでお届けいたしますので、ぜひフォローの上チェックしてみてください。

Twitter:@orion_ishigaki
Instagram:@orion_mazesoba

お友達へのご紹介、シェアなどもご協力いただけると泣いて喜びます。。

これまで数ヶ月にわたりまぜそば修行をしてまいりました。
味を継承すること、そしてお店をやるということの難しさを痛感しております。

オープンに向け、切実に資金が必要な状況です。
課題は山積みですが、みなさまの応援を励みにコツコツと。
ここからもたくさんの方に応援いただけるよう、引き続き頑張ってまいります。

変わらぬ応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

ちから