2017/02/05 13:54

こんにちは!KARAKURI JAPAN代表のきせりです。

みなさまご支援、応援ありがとうございます。改めて「たくさんの人に支えられてるな...」と実感し、毎回支援いただくたびにじんわりとした感動を噛み締めています。

 

さて、おかげさまでクラファン開始して約1週間で達成率74%。額面にすると150万円を超える支援をいただきました。感動しています。

最初は「言うてまだ知名度もないし、本当にぼくらを支援してくれる人はいるんだろうか?」とものすごく不安で、公開日が1日遅れてしまったほどです。本当に怖かった。

 

でも今は「必ず成功させる!」と前をみて進んでいます。みなさんの温かい支援が、よりぼくらを奮い立たせてくれました!クラファンも成功させて、この企画そのものを大成功させて、世の中に恩返しします。

 

このクラファンをみて「一緒にかかわりたい!」という職人さんを紹介したい!とういう方も現れました。本当にありがとうございます。

 

この一週間でどんどん前に進んでいます。ECサイトの構築も、進めています。

 

みなさま、今後もどうぞ応援よろしくお願い申し上げます。

 

PS

週明けくらいにリターンを随時追加していく予定です。カラクリ主体のものも含め、ディレクターのメディア相談なども追加する予定です。

まだ60日あるので、走ります!

 

PS2

プレスリリースが掲載されました。たくさんのメディア様が取り上げてくださっています。

http://thebridge.jp/prtimes/205485

また、LIG様にも取材いただきました。こちらはもうお読みになりましたか?

https://liginc.co.jp/332120