ワクワクするものづくりで、子どもたちに笑顔を!

キャンプファイヤー ふるさと納税のバッヂ

みせるばやおは、近鉄八尾駅前LINOAS(リノアス)8Fに昨年8月8日オープンしたオシゴト、ものづくり体験・体感施設です。 ここでは企業が様々なワークショップを開催し、子どもから大人まで「おっ!」と驚くワクワク体験ができます。

現在の支援総額
1,033,000円
支援者数
118人
募集終了まで残り
終了

現在103%/ 目標金額1,000,000円

103%

このプロジェクトは、ふるさと納税型クラウドファンディングのAll-In方式です。
目標金額に関わらず、期間内に集まった金額がファンディングされます。

このプロジェクトは、2019-05-28に募集を開始し、118人の支援により1,033,000円の資金を集め、2019-07-28に募集を終了しました

昨日をもって募集終了。御礼!クラウドファンディング目標達成!!2年連続!!

【クラウドファンディング目標達成!!2年連続!】
昨日、118人1,033,000円ものご支援を頂戴し、無事クラウドファンディングを成功できました!!
期間中はご支援、多大なる応援を賜り、本当にありがとうございます。
皆様からいただいた暖かいご支援を今後のみせるばやおのコンテンツ拡充、そして未来に活用させていただきます。
ご支援いただきました方々にはリターン品の準備が整い次第、送付する予定ですので、しばらくお待ちください!!
 今後もみせるばやおの発展、未来の子どもたち、そして八尾の産業発展に引き続き、ご協力をよろしくお願いします。

 ▼プロジェクトページ
 https://camp-fire.jp/projects/view/162992

 本当にありがとうございました!!

 ☆☆☆みせるばやおが8/8で1周年を迎えます☆☆☆
▼8/8-9は入場フリーデー
この2日間は登録料(200円/1年間)なしで入場ができる!
またこの期間中に新規会員登録をすると特典として!なんと!
無料で「スライムづくり」のワークショップに参加できるというお得な2日間です。
 ぜひお越しください!!

 ▼ものづくりCAMP inみせるばやお(8/10)
 http://miseruba-yao.jp/camp

 1周年を祝ってこの日は八尾、堺、尼崎のものづくり企業が大集結!
この夏、この時にしか味わえないものづくりワークショップが目白押し!
サンプル食品づくりやバスボムづくり、子どもたちが八尾の製品を特別販売する「こどもマルシェ」や
 缶バッチ製作体験などのイベントが盛りだくさん!!

 ▼みせるばやお探検隊(8/28)
制限時間内になぞときにチャレンジ!!
久宝寺エリアを歩いて探検してミッションクリアで豪華参加賞がもらえちゃう?!
 あなたもやおの三種の神器を手に入れよう!!