2019/10/10 22:10


こんばんは。
前回から、更新できていなくて、すみません。

9月を迎えてから、怒涛の日々が続き、気づいたら10月を迎えていました。

ただ、やっと。やっとオープンを迎えられそうです。

ちょっと色々完全には間に合わないかもですが、
10月12日(土)
7:00〜17:00
です!
そして、まさかの12日は台風!!!
オープン日なので、沢山の方に来て欲しいとは思いますが、台風。。。
皆様の安全が第一なので、無理はなさらないでくださいね。
もし来られる方は無理ない範囲で、気を付けていらしてください。
ある意味、記憶に残るオープン日になりそうです(笑)


また、定休日は水曜日にします。
もしかしたら、今後定休日や営業時間の変更があるかもですが、その際は改めて報告させて頂きます。
.
今でも、沢山の方が顔を出してくれて、本当にありがたい。
遠くからも、応援の声をかけてくれたり、いつも力を頂いてます。
長野に来てから、本当に長かったですが、ようやく皆さんを迎え入れる体制ができたんだなって。
まだまだ、整えていかないといけない部分が沢山ありますが、そこは徐々に手直ししていければなと。
でも、沢山の方の協力があって完成したお店。
これから、本当のスタート。
大事に大事に育てていきます。
お店に来てくれたみんなが笑顔で溢れる、そんな憩いの場になるように。
僕はすでに居心地が良いのですが、来た方も居心地良く過ごしてくれたら嬉しいなぁ.
そして、みなさんに恩返しできるように、これからも突っ走っていきます。
.
とりあえず、ぶっ倒れないように気を付けながら頑張ります!(笑)
.
では、10月12日からよろしくお願いします!!!

そして、クラウドファンディングのリターン、10月前半とお伝えしたのですが、今月中に変更させてください。本当に申し訳ございません。
ただ、ドリンクチケットに関しては、12日から有効とさせて頂きます。
(お店でお渡しするか、お店でお預かりする感じで管理させて頂きます。)
あと、改めてメールを送らせて頂きますが、コーヒー豆は指定がない限り豆のままで発送させて頂きます。
明日にでも、みなさまに改めてメッセージを送らせて頂きます。

どうぞ、宜しくお願い致します。
.
AMBIRD owner
 黒鳥伸雄

 ......................................

 AMBIRD
〒392-0004
長野県諏訪市諏訪2-2-2
0266-75-5634
info@ambird.jp
7:00〜17:00
定休日:水曜日、不定休
.
上諏訪駅から歩いて7分
駐車場2台分あり
(近くの蕎麦屋徳八さんの隣の駐車場、入って左奥)
.
コーヒーやお茶がメイン
朝食(トースト系)とお菓子(2~3種)を用意してます。
(ランチはありません)
近くのお菓子屋さんやパン屋さんで買ったものは持ち込み大丈夫です。
(お弁当や香りの強いものはご遠慮ください)
その際はワンドリンクお願いします。

 では、皆さんのご来店お待ちしてます。

今日やっと、焙煎機の煙突、ファサードのトタンを付け終わりました。

WHW!に描いて頂いた鳥の迫力。

大工の方が組み合わせて頂いた、個人的に大好きなカウンター。

みなさんとカウンターでお話できるのが楽しみです。

入口横には焙煎機があります。

入口の扉を開けるとき、きっとほっこりします。