2019/07/11 11:50

こんにちは!!

今井海那都です!!

プロジェクト終了まで残り二週間になろうとしています。 
現在皆様のご支援のおかげで、60%まで達成することができました!!
本当にありがとうございます。

そして僕自身もこのクラウドファンティングを実施している中で自分自身の成長を実感しています。

僕は、昔から人の多いところがあまり好きではなかったり、自分と親しい人としか遊んでいませんでした。
しかし、このプロジェクトを実施していることをきっかけに、いろんな方に会うことの大切さや、楽しさなどを知ることができました。

 
少し前のことになるのですが高校の先輩でクラウドファンティングも成功している石川魁我君のクラウドファンディングのリターンの方に向けた、出発前パーティーに参加さしていただきました。
そこでは、魁我くんはもちろん、パーティーに参加されている多くの方とお話ができ、繋がることができました。 
クラファンに対しての体験談や、人生においてのお話、一人一人違った考えを持っている方ばかりで本当に自分のためになるお話を聞くことができました。 

そして、多くのつながりもでき、今週末にはクラファンの宣伝をさしていただく場を提供していだくことになり、非常に感謝です。 

また、パーティーでできたつながりからフットサルに誘っていただいたり、お食事に誘っていただいたりと本当に楽しみが増えうれしく思います!!

やはり、繋がりは大切だなと実感しています。

これからの人生、どこで会う人にも繋がりがあり、何かのきっかけだと思い大切にしていきます。


プロジェクトも残すところあと二週間!!

最後まで全力で突っ走ります!!

引き続きご支援ご拡散よろしくお願いします!!