2019/07/12 20:10

この度は神咲詩織引退写真集プロジェクトへのご支援誠にありがとうございます!

皆様の温かいご支援により、無事に最初のゴールである支援金額400万円突破となりました。


そして本日、次のストレッチゴールに向け新リターンの追加、発表をしました!!
アルバムCD・MVの制作に向けて準備を進めておりますので皆様是非ご支援いただけますと幸いです!!

▽各リターンについて
==================

CDコース
⇨神咲詩織のアルバムを制作します。支援金額によって曲数や仕様が豪華になっていきます!
また、こちらのCDの一般流通は現在未定となっております。
確実にお求めになられたい方は是非クラウドファンディングでのご支援をお願いいたします!

CD&DVDコース
⇨神咲詩織のアルバムにあたってミュージックビデオを制作します。
こちらも支援金額によって内容が豪華になっていきます!
また、こちらもCD同様一般流通は現在未定となっております。
確実にお求めになられたい方は是非クラウドファンディングでのご支援をお願いいたします!

歌詞ブックレット付きコース
⇨アルバム曲より神咲詩織作詞の歌詞ブックレットを制作いたします。
カメラマン福島裕二撮影の写真作品と共にお届けいたします!
デザイナーチームと共に気合いを入れて制作いたしますので是非仕上がりを楽しみにしていてくださいね!

MV出演&撮影見学+ブックレット撮影見学コース
⇨こちらは上記リターンに加えてさらに、MVの撮影現場、歌詞ブックレット用の撮影現場へ支援者様をご招待させていただきます!!!!!!!!!!!!
普段は見ることができないかみしぉの撮影現場を終日見学できるまたとない機会です!
ご希望の方はMVに出演いただくことも可能です。
数量限定の破格のオススメリターンです!

==================


支援期限は7/14までとなります!

引き続きよろしくお願いいたします!