2019/04/17 02:03

クラウドファンディングキックオフミーティング!

クラウドファンディング初日4月14日!
「Woman's Update フォーラム!」開催に向け、
クラウドファンディングキックオフミーティングを開催いたしました!


運営をしている「Woman's Update Project!」のメンバーたち。

SDGsの取り組みをしたい!
不登校児のお母さんに寄り添いたい!
誰かの役に立ちたい!
それぞれいろんな思いで集まった有志のメンバーですが、
共通点は、熱い思いで、良い社会と仲間の笑顔に向かって活動していること。

キックオフのこの日は、フォーラムで発表する価値観のアップデートマップでお伝えする
「男女問わず、個々の能力を生かし尊重しあえる社会を作にはどうしたらいいのか?」
ということについて、熱い議論が交わされました。


それにはまず今回のフォーラムのテーマでもある女性自身の概念のアップデートが必須。

小さなコミュニティの中の価値観で、手の中の悩みを見つめ続けても、問題はなくならない。

もう、自分が幸せに居ることができる新しい価値観を採用して
家族や仲間を幸せにして
社会に目を向けていく時期に来ています。

「Woman's Update フォーラム!」では、
未来をよりよくするための新しい知識(SDGs、循環型社会、女性の就労)を知って
世界に目を向け
みんなが活躍できる社会にしていけるための
新しい価値観を持って帰っていただきます!

ダボス会議で共同議長をつとめられ、NPO法人ゼロウェイストアカデミー理事長として世界を見据えて活躍されている 坂野さんをお招きし、開催する「Woman's Update フォーラム!」

帰るときには世界規模の視野に変わっているかも(笑)
そんなフォーラムにしていきます!

楽しみにしていてくださいね^^

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?