2019/05/23 19:23

こんにちは。

皆さんのご声援とご関心のおかげで今回のプロジェクトが100%を達成することになりました!!

誠にありがとうございます!!

嬉しい気持ちもつかの間、もっと暑くなる日を感じるほど開発を急がなければならなかったことを痛感する最近です。


Circular USB Fan AIR 7はドロンに使われるモーターを適用した扇風機で、

静かだが強い扇風機が誕生する予定ですので、少しだけお待ちしていただけると幸いです。


また暑い日々が続ける晩夏と初秋まで電気代の高いエアコンの代わりにしていただくこともできますので使用期間にもあまり制限がないかと思います。

パトロンのみなさまがお待ちしてくださった分、必ず良い製品でお返しいたします。 

 

よくいただいている質問の中に「重さが軽くて回転の際、安定性が落ちるのではないか」と心配の問い合わせがありました。 


Circular USB Fan AIR 7は700gで確か軽いですが、他の扇風機と比べて床に触れる面積が広く高さも低いため強風にも揺らぎません。また、製品の底に滑り止めが効いた4箇所のゴムバッキングを使用し、野外でも倒れにくく安定的に回転します!

リターンの構成は一つの製品に構成品がすべて含まれていて2つ以上のリターンご購入の方には構成品ももちろんリターン本数に合わせて受け取ることができます。 


残念ながら今日は生産関連の写真が用意できなかったですが, 

改めていろんな情報でみなさんにご挨拶いたします。 


ありがとうございます。


7G代表イ・ハンウク