2019/09/16 18:14

九州アイランドブランド「セブングレインパスタ」のプロジェクトが終了してから、早いもので3ヶ月半の月日が流れました。

皆様、おかわりなくお過ごしでしょうか?

セブングレインパスタは、クラウドファンディングをきっかけとして、その後少しずつ地域(九州)のスーパーマーケットなどでも販売網が広がりつつあります。現在は、パスタソースの開発を始めとして、九州アイランドプロダクトの第2弾、第3弾のリリースに向けて開発チーム一丸となって頑張っております。

九州アイランドシリーズは、ローンチ(発売)の準備が整いましたら、順次こちらのアカウントにてご案内及び先行発売をしていく予定です。

皆様、楽しみにお待ちください^^

さて、本日は嬉しいご報告です!

日本最大のビジネスカンファランス「ICCクラフテッドカタパルト」Sponsered by LEXUSにおいて、九州の農業とものづくりの伝統技術を掛け合わせた「九州アイランド」ブランドの未来についてプレゼンテーションを行った弊社代表の村岡が優勝いたしました!!



【速報】“KYUSHU”の魅力を農業資源×伝統技術で世界へ「一平ホールディングス」が第2回 CRAFTED カタパルト優勝!(ICC KYOTO 2019)
https://industry-co-creation.com/news/47427

九州アイランドブランドのシリーズは、一貫して『九州の素材だけで作りたかった、毎日のおいしさ』という理念を貫きながら、今後も皆様に笑顔の食卓を届けられるように努力して参ります。

今後とも、変わらないご支援のほどよろしくお願いいたします。