2019/04/20 13:15

こんにちは!みなさんいかがお過ごしですか?

実行者ひかルーです。


現在DOZER【135名】

ネクストゴールの200名まで【あと65名】です!

今回は【新規リターン追加】【プレスリリース配信】のお知らせです。


▼新規リターン追加について

スポンサーシップ特典【オンライン派★ミーティング権利をGET】

スポンサーシップ特典【直接会って話す派★ミーティング権利をGET】 ざっくり説明すると、今後のビジネスプラン(DOZOプロジェクトを盛り上げる為の作戦/プラン等)を実行者ひかルーと直接打ち合わせる事ができます!

詳細は当プロジェクトページリターン欄へ DOZO


正直、めっちゃ思い切りました。

ネクストゴールの設定時も「自分では無理なんじゃないかと思うくらいのレベルをあえて設定しよう!」と挑み思い切りましたが、今回は更に思い切りました。こんな人いるのか?というレベルを設定しました。いるかもしれません。いないかもしれません。やってみないとわかりません。

私は「Think outside the box」という言葉が好きなんですが

直訳すると「箱の外から考える」考え方、ものの考え方について指していて

日本語だと「型破り」 とか 

明白なことを考えずに「それらを超えたことを考えてみること」と私は理解しています。


SNSアカウント上でも随時ご報告させて頂いておりますが

今回インスタ投稿時に作成した画像「画像をスワイプしてひとつの画像になってるやつ」自画自賛してます(クオリティ低くてごめんなさい)褒められると伸びるタイプです。みてやってください。笑  インスタDOZO


▼プレスリリース配信

報道機関・メディアに向けて、DOZOプロジェクトを公式発表しました。

DOZOproducts プレスリリース

↑こちらからツイートやFBいいね!が出来るので、皆様からも拡散していただいたり、話題にしていただけると効果的です。


おかげさまで目標を達成し続けていて、もうお腹いっぱい。既に大成功!なのですが、達成し続けているからこそ、もっと自分の想像の範囲を超えるレベルでどんどん前進してゆきたいです!この超ポジティブな勢いは、既にご支援くださった全てのDOZERの方から頂いたものです。おかげさまで前進できます。本当にありがとうございます!今回設けさせていただいた期間最後まで頑張りますよ!

皆さんからも引き続き応援していただけると大変力になります!


お友達やご家族の方にDOZOプロジェクトを話題にしてもらったりだとか(ネットでこんなん見つけて面白そうだから参加してみたんだ〜。とか)、SNSを通してプロジェクト拡散していただいたりだとか、ご協力いただける方法はメニーウェイ(Many ways)と思います。

もちろん「頑張って!」って思っていただけるだけで本当に嬉しいのですが「DOZER」とはDOZO(どうぞ)と手を差し伸べる人たちですから、どんどん行動していただけたらむっちゃ最強すぎます。

みんなで行動していったその先には、DOZOプロジェクトで掲げた事の実現が待っていると信じています。まずは日本から、ストレス社会に向けてやさしいDOZO(どうぞ)を。

DOZO商品を通して、心も体も健康に生きてゆく為の方法をみんなで考えていきたいです。

私一人では何もできません。少しでも多くの方にプロジェクトが広まって、優しい変化が起こりますように。

みなさまからも引き続きご支援、ご協力のほど

DOZO、よろしくお願いいたします!

実行者 ひかルー