2019/04/16 14:20

今日は3名の方にに発送しました。


③ボックスロゴパーカーと①ロゴ刺繍Tシャツ(①ロゴTシャツを頼んだ方も刺繍でお送りします。)は4月の終わりに僕の家に到着するのでもうしばらくお待ちください。


また、直接渡せる方は直接渡したいと思っています。5月中には全員にお渡しできると思います。


最近の僕らの近況報告としては、たーぼーはバリのプロ戦に今日から一週間行きました。アホみたいに大きな波に乗るので応援よろしくお願いします。この『活動報告』とインスタで大会の動画と結果を報告をしたいと思います。TISKのステッカーを貼ってバリに飛び立ったのでたくさんの方に知ってもらえる機会にになりそうです。なにより僕にとってたーぼーは共同創業者として以上に、大親友としてたーぼーがロングボードのプロになって帰ってくることを願うばかりです。


僕(さの)は何してるかというと、出資・融資してもらうための事業計画書を書いたり、ボード制作をしています。また制作設備を整えたりもしてます。加えて5月のスキムボードの大会にでようかと考えてます。(TISKのボードを乗って試合に出るのが1番、スキム業界に知ってもらえるからです)。


最近はYouTubeで1万人弱の人に動画を見てもらったり、御宿のスキムボーダーのコミュニティに入れてもらってお話したり着々と歩を進めております。事業計画書を書くことによって脳内の曖昧な情報を文書化してビジョン・目標を見直す機会となりました。


支援してくださった皆さま。本当にありがとうございました。また定期的に報告させていただきます。