2019/04/03 07:58

2019.4.3更新

〜パトロンの皆さま、初めてのぞいて下さった方、気にかけ見守って下さっている方、皆々さまへ〜〔ご報告⑦〕

【坂口恭平さんの大阪ライブを開催したい!】

プロジェクト終了まであと5日と迫った昨夕、目標金額の達成!プロジェクトの成功!を知らせる連絡が入りました。

心の底から嬉しく、またホッとして…(3/8スタートしてから25日あまり ずっと気が張っておりましたようで)安堵のあまり、しばらく脱力しておりました。

ツイッターなどで、いいね、や、リツイートして共に喜びを分かち合って下さった皆さま、ありがとうございます!おひとりおひとりに、御礼メッセージさせていただきたい気持ちヤマヤマでございましたが…安堵と涙…へなへなしておりました。恐縮です。

一夜明け、改めまして、

これまでご支援くださったパトロンの皆さま、本当に、本当にありがとうございます!皆さまのおかげをもって、坂口恭平さんを大阪にお招きして ライブ開催されます!

購入いただいたリターンに関しましては、プロジェクトが終了しましたら追ってアナウンスさせて頂きます。

あと4日、チャレンジは続きます。

昨夕からちょうど『大阪ライブ記念バッグ』のリターンも追加し、まだまだライブのお席もございますし、募集は 続きます。

▼『いのっちの電話』バッグ

▼『cook くっく』バッグ

ライブに来ていただける方には、+α…何か少し楽しくなるような試みを考えております。

今日も ひきつづき よろしくお願いいたします!

もりー