2019/12/15 10:00

【リターン・プロジェクト進捗についてのご連絡】

こんにちは!

「豚革命」クラウドファンディングへの沢山のご支援、誠に有り難うございました。

お陰様で、現在来年発送分など数件を残して、ほぼ全てのリターンをパトロンの皆様に送らせていただきましたことを報告差し上げます。

ここまでの細かい進捗はFacebookのグループでご報告させていただいております
→https://www.facebook.com/groups/250835735856211/

お送りしたリターンに沢山の反応を頂けましたこと、大変嬉しく思っております。
また、一部お時間をいただく形になってしまいまして、申し訳ございませんでした。

さて、現在はプロジェクトの核となっておりますサイト・webshopなどの構築を進めております。このままいくと2020年1月にはローンチを迎えられるかな、という状態です。
様々なこだわりや想いが詰まったものになるかと思います。

又、いただきましたご支援は
・リターンの製作/品代/送料
・webやデザイン依頼費
に全額を使わせていただきました。

【ロゴステッカーについて】

新たに製作しました、ロゴのステッカーもご用意が整いました。
3000円の応援コースの皆様にはこちらをお届けさせていただきます。


その他コースの皆様へ
こちらのステッカーに関しましてはご希望者へのお届けということで
郵送を希望される方はこちらのメールにご返信頂けますと幸いです。
何卒ご理解いただけますと幸いです。


引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

倉持