2017/01/16 12:03

こんにちは、プロジェクト起案者の河嶋です。

シェアスペースヴィアートでは本プロジェクトで、街なかの様々なスペースをシェア利用でき、全く新しいスペース利用シーンを創出するモバイルアプリを利用したサービススタートにチャレンジしています。

つくば市を舞台にスタートアップをするこの革新的なスペース利用サービスには、空き物件を有効活用したい不動産関係者からも関心が寄せられ、サービススタート前から取材依頼もでてきました。

このプロジェクトは現在クラウドファンディングをCAMPFIREにて実施しており、お得に実際にサービスを利用開始できるなどのリターン(特典)で支援を募っております。ご支援をいただいた皆様には実際に利用者としてこのサービスのスタートアップにご参加いただくというプロジェクトとなっております。

「クラウドファンディング」という言葉は聞いたことがあるけれども、ご利用経験のない方もほとんどで、実際にシェアスペースヴィアートに行って説明を受けたり相談もできるようにつくば市内にあるシェアスペース現地でのサポート対応を開始することにいたしました。プロジェクトの内容についてはもちろん、クラウドファンディングについて、申し込み手続きの手順についてもサポートいたします。特典の内容も確認しながらその場でのご支援手続きも可能です。

*尚、本クラウドファンディングのプロジェクトは1月25日で終了となり、お得なリターン(特典)を得るためにはそれまでにご支援の手続きを完了いただく必要があります。

 

■ シェアスペースヴィアートでのご案内・相談対応時間帯

平日日中 9:30 – 14:00 (24日を除く)

平日夜間 19:00 – 22:00(17日、18日、24日、25日のみ)

他日時をご希望される場合にはメールか電話にてお問い合わせください。

MAIL info@via-at.com

TEL 070-1278-7608

 

■ モバイルアプリサービス、スタートアップにあなたも!

幅広い皆様のご賛同、ご支援をお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

シェアスペースヴィアート