2017/01/12 16:57

年末からスタートしてから、そのまま年始を挟んでいたのですが、お忙しいなかパトロンになっていただいた皆様、誠にありがとうございます。

このプロジェクトは1月26日までとなっています。

本来ならば、もっと時間をかけたいところでもありますが、今後のスケジュールもあり年末年始を含む短期間でのクラウドファンディング実施となっています。

目標金額まであと50万円!

たくさん集まれば集まるほど楽しいサービスになると確信していますので、プロジェクト終了まで私たちも幅広くお伝えしていきます。皆様のお知り合いにも新しいモバイルアプリに興味のありそうな方や普段カフェなどでPCワークされていらっしゃる方がおりましたら、シェアいただけるとありがたく存じます。

実はこのサービス、それなりの覚悟をもって取り組んでいます。

街のカフェや他のスペースでもコワーキングできるとなると現存する私たちのシェアスペースヴィアートとしての利用は少なくなる可能性もはらんでいるからです。それでもこの新しいスペース利用モデルのサービスにチャレンジしているのは、他拠点を共通利用できることが圧倒的に利用者の利便性が良く、どうしても必要だというのが理由の一つです。

また、スペースの利用シーンというのはPCワークだけに限らず本当に様々で、勉強をする人もいれば、ワークショップなどをしたい人、少人数で打ち合わせだけしたい人もいます。ようするに多様なスペースがあって、利用目的や、ロケーションによって好きなスポットを使えたほうがいいに決まっています。

それを簡単に実現できるサービスの仕組みをスタートアップします。

当初は最小限の機能でスタートし、追加したいアプリ機能がたくさんあります。しばらくはそれらのアップデートに追われることになりそうですが、皆様の熱いご支援に応えられるようサービスそのものを充実したものにしていきます。

 

よろしくお願いいたします。

 

起案者

シェアスペースヴィアート

河嶋 茂