2019/02/14 19:00

いつも応援いただき有難うございます!

いも子Pです!

2月14日の19時時点で、【合計17名:286,800円】ご支援いただきました。

クラウドファンディング始まって数日経ちましたが、本当にご支援いただけて感謝しています!

目標額まではまだまだ道のりは遠いですが、私も姉ちゃんももっとたくさんの人に

このプロジェクトのことを知ってもらえるために引き続き頑張っていきたいと思います。

また、一人でも多くの方に、知ってもらえて、応援していただけるアイディアがあれば

ぜひ教えてください!

プロジェクトに反映させていければと思います!(いも子P)

ど、、どうも〜、、ふつつかな姉です・・。

なにやら皆様に色々と応援していただいて恥ずかしいやら、嬉しいやら、、

こんなことは初めてなので、こういう時にどういうテンションでいればいいのか

迷っいつつ、、こうして皆様の前に出てきております・・。

私も、なんかこういうことで皆様に認めていただく機会をもらえて

とても嬉しいです・・。

ちょっと恥ずかしくもありますが、、あらためてとはなりますが、

ご支援いただいた方、有難うございます。

また、このプロジェクトについてツイッターとかでシェアしていただいた方も

有難うございます。もっと多くの方に知ってもらって、、

(結果、私がアイドルになってしまう、、としても)

是非プロジェクトを成功させたいと思って・・います。。(本心からです!)

早速歌の方も、作っていただける方を探しつつ、どんな歌にしたらいいか考えています。

引き続き応援よろしくお願いします・・・っ!

(ニー子)