2019/03/22 11:59

この度は『薄暮』プロジェクトをご支援いただき、誠にありがとうございます。

『福島県民1万人を劇場へ無料招待したい!』という目標を掲げ開始させていただいた当プロジェクトですが、総支援額【5,330,030円】を【479名】の方にご支援いただき、無事目標金額を達成いたしました!
ご協力いただきました皆さまへ心より御礼申し上げます。

皆さまからの熱いメッセージを胸に、必ず当プロジェクトを実行いたします!
リターン品につきましてもより良いものをお届けすべく鋭意企画・制作中ですので、発送までしばらくお待ちくださいませ。

そして劇場アニメ『薄暮』の公開をお待ちいただいている皆さま。
いよいよ2ヶ月後の5月24日(金)より福島県の劇場にて先行公開が開始となります。
作品の完成まであと一歩という所でして、制作現場の熱量もより増しております。
劇場公開までもう少々お待ちいただけますと幸いです。

リターン品の進捗や作品の最新情報はメールマガジンや公式ツイッター(@Twilight_anime)などでもお知らせいたしますので、ぜひこちらもチェックしてみてください!(メルマガは毎月末日に配信しております)

それでは今回のご報告は以上となります。

引き続き、『薄暮』プロジェクトをよろしくお願いいたします!


薄暮プロジェクト 一同