2019/06/21 10:47

ご支援くださった皆様、

怒涛の1週間でした。こんなにも早く目標額に達成するとは正直思っておりませんでした。心より感謝申し上げます。

ただ、建物が古い故、買い取って終わりではないので、皆様のご支援で更地にならずにの建物を残すことができたので、これからは少しでも長く存続できるように皆様の思いを重くかみしめて糧として頑張っていかなければいけないなと身が引き締まる思いです。

御成座は9年間放置されていましたところ私たちが息を吹き込んで復活、再開しました。そこにはたくさんのお力添えもあり決して私たちだけで復活したわけではありません。

おかげさまで7月18日に迎えます5周年はご支援してくださった皆様のお力で再々復活する、新しい御成座誕生だと思っております。

皆様の御成座愛に応えるべく少しずつになるとは思いますが直せるところを直してご支援してくださった方が映画を観に、てっぴーに会いに、遊びに来て楽しく支援してよかったなと思える場所にしていきたいと思っております。

買い取り費用の目標額は達成いたしましたが、雨漏りをはじめ、崩落した壁など修繕費用は計り知れません。8月30日までクラウドファンディングは続きます。最後まで暖かく応援していただければ幸いです。

途中経過ではございますが、目標額に達成しました御礼をこの場を借りてさせていただきます。


皆様、本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます。感謝しても感謝しきれません。私たちもできる限り、できることを、できるときに皆様のお役に立てるようにご協力させていただきます。取り急ぎ御礼まで。

御成座

切替 義典・桂・スタッフ遠藤 健介・アイドル館長てっぴー


※写真のクローバーは今朝、てっぴーの好物タンポポの葉とクローバーを摘んでいる時に偶然見つけたものです。ご支援してくださった皆様の愛を感じてほっこりした気持ちを共有したくて載せました。